人狼物語

22 the party


文学少女 セシリア

あんけぇと回答〜

■1.多分20〜25時付近かな。かなりランダム。
■2.仮:21時 本:23時とかいいんじゃない?
■3.あってもなくてもやってみせるわ。
■4.……これ、ここで言うべき……なのかしらね?まぁお遊びなら、全員エスパ〜とか(意味無
□5.セシリア=レッドフィーナ
この村唯一の司書をしてる19歳。本に夢中になると、時々キャラが変わる?
□6.
招待状? それってなんの……。
[...と、その時本の隙間から紙とブレスレットが落ちる]

こ、これかぁ……。てっきりオマケかと……。

何々?
……ってお見合いぱーてぃ!?
う、嘘!? なんでこんなものが本に挟まってるのよ〜〜!

□7.タイプといわれても……。う〜ん……。あ、嘘つかない人。例えゲームでも、嘘つく人は……うふふふふふふふふふふふふふ(ダークセシリー)

(355) 2007/02/02(Fri) 21:14:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ