人狼物語

22 the party


少女 アニー

トビー君は、戦術希望は独特だけど、考えは分からなくはない。
66、霊がパンダなら確かに情報として有効だけど、白確定の場合、偽が単純に白で合わせただけ、狂人だから真が黒を出せない、とどちらも普通にある話で、情報としてどうなんだ、って感じるけど、どうだろう?後ラインなら、占判定割れでも占が襲撃死しない限りラインが分かるか霊が襲われれば占機能存続で人外1人減らせるし、とか思ったり。
>>150のラッセルお兄ちゃんへの質問が疑いかけっぽく見えるかなぁ。ただ目立った希望とか、それを強く主張する事とか、狼っぽいかといえば少し違う気はする。ただ疑いかけが強い感じに見えて、C狂っぽくも見える。ただ、C狂の居場所は分かりにくいと思うし、>>66でそれを気にしてる感じが見えたのはC狂っぽくもないかも。占候補ではない。

じゃ、そろそろ一旦席を外すねっ。

(355) 2007/02/05(Mon) 13:24:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ