人狼物語

22 the party


少女 アニー

【5】ラッセルお兄ちゃんは、基本的には戦術論の思考は似てるのかな。
>>196>>197で、あたし、忘れられてる…
今の所これといった発言はなく普通な印象。
メイお姉ちゃんは、戦術関連はあたしとは考えが違うけど、占と霊とかの価値観の差なのかなぁ?
★占だけど、ほぼ対抗が、は分かるけど、初回占の結果は占潜伏でも人間確定か否かは分かるんだけど、占が初日CO,霊が違うというのは、占はほぼ対抗がつく、霊は対抗がつかない可能性アリ、という観点が主?★
>>121>>131は同感。横から意見出したりしてるけど、他者の発言に疑問を持って疑ってる感じでもなく、自分の意見を主張してる感じ。強引な疑いが増えてきたら気づきやすそう。

(353) 2007/02/05(Mon) 13:22:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ