人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【15】
>>345(ハーヴェイ兄ぃ)
んー。●に挙がりそうな動き、と言ったら皆と違う意見をバンバン言って皆を不安にさせればええやん。
どっちかって言うと、グレン兄ぃのように「個人戦希望!超希望!!」とかそういう動きさせるかね、アタイだったら。
まぁ、アタイは潜伏狂なんてやったことないし、見たこともないから何ともいえんのやけど。
兄ぃが言うのならそうなのかもしらんねぇ。

ぁー、占い3CO。そんな状態でして、どうなるかねぇ。想定してみても、頃合いを見てローラーしましょ、で狼側二人消えそうなんやけど。

信用出来ないのは、寡黙吊り対象に入るような動きでしか潜伏しない能力者。
そんなの、回避で出てくるのがオチやから、どうにしろ潜伏失敗やん。そうじゃないけぇ?
真占い師の回避は勿論有るぅと思ってるけど、独断等の突拍子のない決定時の回避ならしょうがないと思えるけぇ。

でも、いくら何でもこの大人数で票が集まるような動きをしてたら普通は信用しにくい、ちゃうかな。

(351) 2007/02/07(Wed) 22:07:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ