人狼物語

22 the party


少女 アニー

>>343
あたし的には、ソフィーお姉ちゃんを試して、結果白かった、って言ったあれが白く見えたな〜。あれで2人とも白だろうな、って思って(ソフィーお姉ちゃんはそれ以前にメタ白発言あったけど、メタ除いて、白だなって思えたのがこれ)。それで多分ナサニエル兄さん狼か、と行き着いた。

>>340
でもあれなんだよね、慣れてない感じだと序盤で●になったりしやすそうだし、力量って案外隠しにくいかもしれない、ついつい慣れた人ならではの思考が出たりで。

天然な狼とかも見てるけど、どうしてもBBSだと天然とか不慣れっぽい人って村側が多くて、纏め役とかも、そういう人白決めつけて残す人も結構いるからな〜。狼の時はナチュラル白を吊るのに苦労してる。

纏め役次第では上手く転がせるんだけど…

(351) 2007/02/22(Thu) 00:41:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ