人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


ごくつぶし ミッキー

酒主>>349

個性的な面子なのは覚悟してたでアリマスが、余りにフレックス過ぎて皆の答えを吟味する時間が無かったのが困ったでアリマス
(どの答えも納得できるだけに;

お陰で自分の答えを解り易く文章化する時間を作れなかったのは申し訳無い、クソー!と思いつつ…無理無理無理ぃでアリマシタ

コレ…皆の回答の為じゃなく纏めと調整の為に48h欲しいwと本気で思ったでアリマスよ…全然寝れなかったでアリマス(ヘトヘト

編成だけで見たら狼希望したくなるでアリマスが、前引いたからもう良いやとかそんな感じだったでアリマスw

(350) 2007/02/06(Tue) 10:55:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ