人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【6】
>>334>>336 クロウ
もし僕が狼で、更に潜伏狂を確白にするのを狙うなら。村側が●狂をあげてくれるように動きたいんだよね。
たとえば、確白がずっと食われず生き残ってたら、当然狂疑惑がわくだろう。その時、その確白を執拗に●にあげてた人が灰に残ってたら当然疑惑の目がそこに向くからね。
それを狙うとしたら、狂に●にあがりそうな動きをしてもらうのが手っ取り早いんだよね。
まぁ、実際潜伏狂を何度かやった事があるけども、狼にはあえて●希望出させなかったなぁ。▼希望は出させたけども。

寡黙吊りの危険性に関しては、どこかで述べたけども、今日取り返せば寡黙吊りは回避出来るし、最悪回避COも出来るからね。更に、霊に騙りを出してない現状、いざとなれば占3COに持ち込む荒業もあるからねぇ。

"信用出来ん"ってのは、回避COした占候補に関して?じゃぁ、何故>>1:79では占霊とも投票COを希望したのかな?回避COによる真の信用低下は気にしてない?
可能性としては低いけど、真占が回避COしてくる可能性もなきにしも…とは思ってる。

(345) 2007/02/07(Wed) 21:56:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ