人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【5】

[旅]うっかり大王。うっかりはどっち陣営でもすると思うので、俺にはここで白黒は見えないかな。それよりもボブの状況白要素は狼側が霊を確定させてきたことだと思う。

>>1:652 ボブ
…俺>>1:170でも触れているが通常フルメンバーより3灰が多くC狂の分を考えても2灰広いんですけど… 後、狂人に投票COさせながら襲撃…だが、まず、その狂人が占臭がしていたかどうか…端から見てそうじゃなければ狂の確率は上がるよな?と、言う風に発言をキッチリ読み状況と展開を合わせて考えれば…とも思うし、そのレアケースの為に占複数+霊確定…と、いうそのレアケースよりも発生し易い危険を見過ごす気にはなれないぞ?

確かに灰ピンポイント襲撃も0%ではない。が、灰ピンポイント襲撃の可能性と、フルオープンで初回襲撃前→占複数+霊確定となってしまい、初回襲撃で真占い師が襲撃される可能性とどっちが高いかと言ったら俺は後者だと考える。

ボブは、何故レアケースの危険性指摘が多いんだ?それよりも起りやすい危険性については考えないのか?+対策を講じないのか?

(340) 2007/02/07(Wed) 21:39:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ