人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【13】
>オードリー
意見ありがとさんー。参考にするわ。

>>329に欠点発見。占い先が狼にばれるの防ぐ事を考えて、俺投票→後で発表としたが、占襲撃の場合結果0で死ねる(真顔)
原点に立ち返って確白襲撃牽制を第一に、1日目の占い先に投票かね。黒判定時も潜伏にするなら、ちと大変だが細かく投票先指示しよう。

>トビー
遅くなってすまん。仮決定は間に合わなくても構わん。本決定に間に合わないのはちときついなー。何時までなら確認できる?

>ソフィー
>ネリー
大体黒判定時はCO希望が多いんだな。真なら狼1発見、ちったー仕事をこなしたと思えば、まあありか。偽でも狼1吊れることになるしなー
3択にするなら、回避ありで考えてる。この場面で占い師占うのは微妙だろう。

(337) 2007/02/05(Mon) 12:21:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ