人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

(続)【13】
アタイはそうとは思えないけど。

アタイへの返答の↓4行も。占いに当たって占い機能破壊は無理やと思う。【12】で言ったとおり。
まず信用出来んやろ、と思う。
あり得るとすれば乗っ取り、やけど、まだ共有者は健在の白確一名。
……そう簡単に乗っ取り出来るかぇ?霊確定で、占い機能を破壊しようと思ってるなら狼が騙ることになるから、占い師を襲った時点で狼は一人削れる。
そうじゃなくても、GJが出れば、能力者、確白は居なくならず、灰が狭まれてゆく。

やっぱり、いくら狂人が白確になりたいからって、寡黙寄りの狂人は足引っぱりそうやと思ったんやけど。

(336) 2007/02/07(Wed) 21:29:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ