人狼物語

22 the party


少女 アニー

【4】
ざっと見た感じ、クロウお姉ちゃんは、特に白いと思う点も引っかかる点も今の所ないかな。
ネリーお姉ちゃんは結構喋ってるね。考え方は、あたしと結構近いタイプなのかな、という印象。実は1点気になる点があるけど、今は保留しておくね。来るべき時に生きてれば言うね。ただ考え方は同感な点が多く、>>59のグレン兄さんに質問をした理由も納得で、質問とか結構してるから、その質問が以後の考察に生きるかどうか、で白黒見る材料も出てくるんだろうな、という気がする。
オードリーおばさんも、積極的な印象で、戦術的な考え方はこちらもあたしとは似た感じかな、と。ネリーお姉ちゃんとは個人戦云々で言い合ってたけど、これは個人戦の意味の取り方の違いに思え、白黒関係なし。意見とか対話とかよくしてるから、発言からの情報も出やすいほうかなぁ、何となくだけど。
>>331は「初回白出し占はAに、初回黒出し占はBに投票(いずれも吊り先とは別の所を指定)」と言う手があるよ。

(336) 2007/02/05(Mon) 12:18:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ