人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【11】
>>329 グレンさま
ウチ的には占い師は潜伏がええな。
霊能者がステラさまで確定するなら、占2霊1のパターンって一番真占い師が食われやすいからな。ぶっちゃけ狩人にはそこまで期待してない(酷 それなら広い灰に占い師隠しておいたほうがええ。
占い吊り回避はアリアリ。狼に回避させて、占:真狼になったら占:真狂より真占襲撃しづらいやろからな。初回黒判定も即CO。回避や黒判定の対抗は初回投票CO。

グレンさまの占3拓は面白そうや。
デメリットとしては、片白発生時の扱い+灰襲撃でピンポイントで占い師が食われたら(狂人に占COさせて襲撃もあるかもな)結果が全く残らない点かな。
ピンポイント灰襲撃対策には、投票CO先を初日に占った人にすればええか。ただしややこしいから、投票ミスは厳禁やな。
あと、占い三拓の中に占い師が混ざる可能性があるけど、回避とかはどうするんや?

(335) 2007/02/05(Mon) 12:15:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ