人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【12】

あぁ、あたくし占い先決めるのにしたメモ考察を、たれなg…こほん。少し述べただけですので、他の方への強制になってたらごめんなさいましね。

3択、面白いかもしれないですわね。
問題は、今日3人選んでしまうことで もしその中に狼がいなかった場合、(もしくは居てもかしら?)気が抜けてしまう事、緊張感が抜ける事、かしら?その「緊張感の抜け」が狼ゆえか、村人なのか、見極められれば良いのですけれど。
「占われるかもしれない」緊張感の中にボロを出すか、「占われなくてすむ」という気の緩みからボロを出すかは難しいところかしら。

あたくしは、黒出しはCOしてほしいと思ってますわ。それが地雷でしたら万々歳。対抗は依然潜伏で。
あ、でも黒出しもCOしない事で3日目まで灰襲撃がなければ占い師は確実に生存、もできるのですわね。
占い先、黒か白か、すべて一発で分かるような投票とかあればいいのですけれど。何かありません?

(331) 2007/02/05(Mon) 11:51:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ