人狼物語

22 the party


少女 アニー

>>314
人参国だと、手馴れてそうというのが終盤疑われる理由になる事とかある気がする。BBSで潜伏で泥仕合してると、正直一番恐ろしいのが天然白や不慣れっぽい人だったりするんだよな〜。手馴れた感じだと、この人なら狼でもこれくらい喋れるだろ、とか見られる、というのはありそう。

>>315
真っ白騙りに見えるの。こう見えて、白が出ても吊られないように、と保護してあげてるんだよ〜♪
(内心はほぼ中身占い♪)
で、やっぱり村の中でも言われてたじゃん、それだけ俺が真だったってことさ、きっと♪
(相変わらず思い込みが激しい自分)

>>317
でも序盤は結構怪しまれる傾向あるかも、ハーヴェイ兄さん。この村でもそうだったけど。基本的な思考が個性が強いからなんだろうな〜。白いか黒いかより、疑われやすいタイプなんだろうな〜。

と、グレン兄さんお疲れ様〜♪

(330) 2007/02/22(Thu) 00:22:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ