人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【12】
\青火流双記未冒見妹赤修旅牧書文妙酒
霊××××××××××○×××××
こりゃ確定しそうか?非霊と思ったとっから出て、霊候補と思ってたとこが悉く非霊か…まあ、ローズマリー待ちと。

【別に灰考察は必須じゃねえぞー】
やっても良いが、面倒と思うなら別の形で怪しい灰炙りだしてくれ。炙りだされた者から考える予定。灰多過ぎだよなー

さて、占COどうすっかな。とっとと出して狩人の腕に期待&黒狙いor潜伏で延命期待&白狙い。
この時点で独断COしたい占い師はいないだろ、ってことでどっちか指示しようと思ってる。黒判定時とか回避COとか、意見あればくれー

★占い先を3択にして、1-2日で2人占わせるっちゅーのはどうだろか。
占い結果は白白灰、白半々のどっちか。狼としては、共有者より狩人の方を食いたいと思うんだよな。だから確白襲撃もありうる。
で、それを牽制すんのに半白か灰を食う可能性のある状況を作り上げてみる。俺食われても痛くねーし。灰村人食ってくれれば万々歳。
この場合、占い師は俺に投票でCO→誰を占ったかを同時に発表かな。欠点は、白半半で全生存の場合1-3日目に占先固定になることか。3日目補完占いかは半白によるが。

(329) 2007/02/05(Mon) 11:40:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ