人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【12】雑感
今日の▼ローズさま希望だしている人って、今日から占い師ローラー開始のつもり?
うちは▼ローズさまは狩人保護の意味合いもあるけど、ぶっちゃけローズ真はないだろうなのほうが大きい。

クロウさまを大分真寄りにみてるけど、ギルさまは状況考察からは真占もありえなくもない。
だから惰性で占い師ローラーする気は全くない。明日の判定結果や襲撃見てから、灰吊りがいいか占い師つるかを考える。正直ローラーじゃなくて、占い師決めうちも視野に入れてる。

で占い吊り希望。
●オードリーさま ▼ローズさま
○ナサニエルさま ▽オードリーさま

オードリーさまはなんか矛盾点があるんだよね。
(詳しくはウチのガチ発言内のオードリーさまへの質問にある。鳩からアンカー探すのめんどくさいので(ry)
○ナサニエルさまは、オードリーさまが狼側なら、もしかして偽黒と見せ掛けて真黒でたりする存在かも?と邪推ががが。ギルさまも気にしてるようだし、いっちょこの辺占いにいっとくか!という議事録精検せず、半ばパッションで第二占い希望にあげてみた。

(328) 2007/02/10(Sat) 22:54:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ