人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【8】

§クロウ§
議題回答は共1CO+両潜伏。能力者潜伏
潜伏中は
>>140
「一日目の黒出しCOの指示やけど。当たりをつけられるんが嫌やった。だからツッコまへんかった。他の人が突っ込んでくれることを期待して。同様に、一日目の3人占い候補を選んで自由に占って貰う、って言うのも反応してへんよ。」

と、言う感じのスタンスだったのかな?そこに疑問は感じず。クロウで気になるのは初日の占希望>>1:461が、サマリー順に上からでラッセルまで終わってて(考察が?)そこから…て、ラッセルまでって本当に序盤じゃん!! と、狭い選択幅からの選出。決定間に合わせの希望だからしょうがないのかな?

今日の発言は農の指示により対抗の発言洗い。その後は占い師考察で、CO後に灰考察がないのが気掛かり。一気に半分狼側が判明したけど、ラインで少し振れてる以外はどう思ったのか…ただこれは時間的側面もあるのかな?そこを加味し若干甘く見ても半分狼側がわかったにしては、その後灰への展開が甘いことが気掛かり

>>42の決定かわるなは既につっこまれてるが、やはし疑問点ではあるな。

>>1:141「集中して重くなるし判定言うのが遅くならんか正直不安やったよ?」

(324) 2007/02/10(Sat) 22:52:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ