人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【11】
☆フロルさん
>>300「智狼を気にしてない」が、その他潜伏や昨日の共CO>霊CO、確定しなかったら、などくるくる頭の回るフロルさんのイメージと少しそぐわない感じがしましたわ。ガチ発言については、お気楽キャラにも見えていませんので。
その他は気になるところもありませんが。
>>308 ここについてはエピで…あたくしの思い込みかもですから…(あたくし完全におかしなこと言ってる気がしてきて、恥ずかしいです…

☆アニーさん/ローズさん/セシリアさん
発言が少なくて今はまだ考察できず。というか灰考察後回し…力尽きたといいますか(汗

ということで、火芸書冒記流冥/青赤牧双妹少酒文 と大きく2分した感じになりましたわ。

(322) 2007/02/05(Mon) 11:00:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ