人狼物語

22 the party


双子 リック

【10】
>>305
いあ、だからギルバートが狂人が可哀想っていう、そういう優しい狼を想定しているのなら、ローズ狼か狂人で、実際、クロウを投入してきてローズ偽決め打ちの状況に違和感があるんじゃないかっていう話じゃなかったっけ?

ごめん、ソフィーの言う前提もまじでよくわからない。
なんか俺読み間違えしてそう?

>>306 セシリア
いあ、今日の>>103で質問してて、>>104で返してくれてるからね。
「あの納得した」って発言がブラフだったらすっごく意識的な行為になるはずだから、覚えててすぐにブラフだったよって返してくれるって思ったんだけどね。もしくは、ボブに言われて気付いたでもあり。真占い師でも考えてないことはあるとは思うからね。できれば考えてて欲しいし、狂人がそういう作戦をとろうとしてなかったのなら考えないかもなぁとは思うんで質問したんだけど。

(322) 2007/02/10(Sat) 22:51:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ