人狼物語

22 the party


少女 アニー

>>311
潜伏狂人はあたしも遭遇した事あるけど、しっかりはまると怖いんだろうな〜って印象。実は本編でリック君に「潜伏狂の怖さをアニーが知らないわけないでしょ」とか言われてたけど、実はその経験が少ないから肌で感じた事はないんだよな〜。
でも、Cで狼3騙り(占霊共)、狂潜伏だった事があって、最後まで灰に潜伏狂人がいて、その人が白確定してたら、同じく灰にいた自分が、確実に狼扱いされてただろうな〜という気がする。

真のほうが偽だとしっくり来るように組むんだよな〜、普通の村だとどっちが偽とすると違和感出るか分かりやすいけど、そういう考察用に裏をかいてくるのは分かるけど、何かその組み立てが難しそうだよな〜。
何か、そういう組み立て、難しそうだから狼だと他人任せしたくなっちゃいそうだな〜。感覚とかよりロジックの方が得意なのに、自分。

(320) 2007/02/22(Thu) 00:11:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ