人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【9】
☆メイさん
>>35 「確認してよかった」…?ちょっと不思議な言葉ですわね。
189も含め、このあたりでハーヴェイさんとのラインは無さそう?>>214 などで、とてもすぐに頭が回りそうな感じに見えているので、>>121 ソフィーさんへの横槍質問等をしているのが少し違和感ですわね。でも先の質問等を見るに、自分で分かってはいるけれどその人の言葉で聞きたいと思っているようにも見えてますが。

☆トビーさん
>>64 潜伏中の真と偽の発言を「ノイズ」と取るのは、いささか疑問ですわね。
>>66 後で話しますけれど、4COに持っていけたら、と思うのは狼サイドだと思っていただけにそう発言されたのには少し驚きましたわ。ただここで「灰の泥仕合」と、占い機能破壊されるのを前提としているのも少し疑問。
>>151 灰が広いことは確かですけれど、逆に「吊り手が多い」。灰襲撃=白確、と考えるとやはり大きなギャンブルだと思いますわ。

☆ハーヴェイさん
今のところひっかかるところはなく、同意できる事が多いです。寝落ちが多いことくらいでしょうか。後回し。

☆ナサニエルさん
ハーヴェイさんと同じく、今のところ引っかかるところは無いです。後回し。

(320) 2007/02/05(Mon) 10:58:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ