人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【4】
行数制限なんてあるんだね。初めて知った。

>>299>>305 メイ
んーと。共騙りに関しての発言から、ソフィーとのラインがありそうと予想してるのかな?
>>1:168は共騙り関連の発言をしてないんだが…。>>1:182の事だよね?

僕の戦術の立て方は、狼側がどう動けば本人たちに有利になるか(襲撃・騙り・判定等)、その予測から。単なる経験則ではないよ。経験則は、その予測に至るまでの助けにはなる事もあるけどね。

それから、狂人潜伏させつつ狼が占騙りという可能性はあるとは思ってる。まぁでも、占騙りが狼なら、ステラ生存中に吊って黒判定が出れば明確に真贋が確定しちゃうからね。
それに、霊確定させたのは、占機能を早めに破壊したい意図が見える。で、占機能を破壊したいなら、狂人に騙らせる方が応用は利きやすいからね。
この辺の考えから、狼が回避COしない限り、狂が占騙りに出る可能性が高いと見てるよ。

(316) 2007/02/07(Wed) 20:41:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ