人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

カレー! (07)

【12】
メイ>>305
▽ボブということだけど、>>70のオードリーさんの指摘部分についてはメイちゃんはどう考えてるのかな?
うっかりについては考えに入れない方向? それよりも占潜伏幅を狭くしないの重視?

◇ネリーさん:メイドは見ていた!
メイド口調となまりの切り替えが面白いわね。
Mr.グレンとの関係が気になるわ。私にも楽しみをください。

こちらも質問多弁さん。質問しつつ、自分の考えを見せていくタイプね。

>>1:281のステラへの質問は霊確定することがわかってない感じに見えるわね。村側印象。

全体的に進行を気にかけてる様子があるわね。トビーくんへの占CO呼びかけとか好印象だわ。

ざっと見直して黒く見える発言はなし。
なまり口調がちょっときつめに感じることはあるけどそこは白黒関係なし。
総合してだいぶ白より。

(314) 2007/02/07(Wed) 20:37:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ