人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【7】
>>270 ボブさん
>>290 フロルさんの質問はあたくしもしたかった所。
(書き終わってからフロルさんの質問読んでしょんぼりしたのは内緒ですわ)

>>330 セシリアさん
投票を使えば占COかどうかは分かりますから、混乱を招く事はないと思いますわ。
灰から能力者をピンポイントで狙うより、表に出た能力者を狙うほうが確率的にも襲撃は通りやすいとあたくしは思っていますの。
勿論、能力者の腕次第というのもありますから、単純な確立というわけにはまいりませんけれど。

…あら?何かズレてる気がしてきましたわ…(汗

要するに、「襲撃が怖いから初日CO」よりも「襲撃が怖いから潜伏して投票CO」じゃないかしら、という話なのですけれど…

霊対抗非対抗は後アニーさんとローズさんかしら?
占い先決めようと灰考察しててめまい起こしそうになりましたわ。

(313) 2007/02/05(Mon) 10:48:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ