人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【16】
【ナサニエル】
鳩でも多弁だったヤツ。>>1:123でクロウと霊襲撃との話をしてるけど、その内容は別に普通。
>>1:169での回避CO逃げ道潰しのために霊CO希望してるんだが、なら占い師COは?と思ったけど、きっちりその後で説明されてたよ。納得。
>>1:213でクロウとも会話してるな。自分で質問するというより、淡々と答えている感じだ。
>>1:445の霊確定の話だけど、仲間切りきっちりしてきそうというのは同感。灰考察を見た感じでは、どこに差異を見てその人を疑っているかどうかというのを明らかにしたいみたいだな。
>>1:503などのリックとの戦術論してるけど、リックとはなんとなくライン切れてそう。>>1:509で灰考察しないと●▼出せないということ言ってるんだよな...。 セシリア白だったんだから、ナサニエルが狼側だったら、別に適当に了解しておいても良かった気がする。ここは白要素?
>>1:521でローズマリーに明日寡黙吊りと言ってるけど、ライン切り?というか寡黙吊り推奨派なら仲間でも吊るよな。
>>2:185でのローズマリーの考察と、クロウとのやりとりが続くんだけど、ナサニエルは発言でその人とのライン切れを見るんだろ?

(313) 2007/02/10(Sat) 22:22:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ