人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【7】

>>262 クロウ
了解ー。議事録厚いからねえ、1人1人追いかけるのが楽なんだよねえ。
まとめてなんて読めねえやな。

そうだね、「演技」てのに近いかも。だけど、2人でやるにはあまりにもあざとすぎる気がするんだよね。だから、どちらかはあえてというか、わかっていて突っ込んだ?とか思ったわけだよ。
で、少女さんが言ってたように黙秘を使ってもいいやん?とか思うわけで。あえてそれを避けたようにも思えたから、未亡人さんがちとワタイの中で黒よりに動いたんだけどよー。
でもなあ、その行動(旅芸人さんの白要素指摘)自体が、何か焦点を逸らしているような気がしたんだけど……。何から逸らさせたいのかがわからんかった。
旅芸人さんの白要素は気が付いてただろうから、もっと白く見せたかった? でも、白く見せて得をすんのは旅狼のときだけだし。だったら、指摘して余計に皆の注意を引きかねないことはしないんじゃないの?とか思うし。だとしたら、あの発言には意味があるのか?とか思うわけで。

……頭がこんがらがってきたよ……。
でもまあ、とりあえず、これでいいか?

(313) 2007/02/07(Wed) 20:33:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ