人狼物語

22 the party


少女 アニー

【15】
後、確定人間の2人に関する雑感。正直今日のセシリアお姉ちゃんの占候補吊り→即ローラー案は、あたし的にはありえないけど、
・彼女が狂の場合、占真狼狼で、まずギルバートさん真だと売酒未狼。オードリーおばさんじゃなくクロウお姉ちゃんが出て来た点、
昨日の吊り希望がオードリーおばさんなこと、この辺から謎すぎる。
クロウお姉ちゃん真だとすると、流酒狼で灰に狼1。今日ギルバートさんを吊りたいというのが謎な気がする。
この辺から、セシリアお姉ちゃんは狂度はかなり低いかな、って思ってる。

メイお姉ちゃんに関しては、昨日▼酒なのが狂っぽくないかな、というくらいか。
ギルバートさん真前提の話はセシリアお姉ちゃんに同じ。クロウお姉ちゃん真の時は昨日の▼酒が非狂要素かな、と言うところくらいか。

(312) 2007/02/12(Mon) 23:45:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ