人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【6】

>>259 ギルバート
>>247の返事。
んー、様子見つーのは、あれだろ、真霊(この場合なら修道女さん)を見てから、どうするか考えよう、てことだよな。で、霊COが遅れたかも?ということだろ。で、「あえて霊確」はそこはまったく考えもせずに、霊COの遅れも気にせずに、てことだよな。
ようするに、真霊を見て、対抗をやめたってんでなく、最初から霊確させるつもりだった、ということで落ち着いた、と。
……あー、うん、ようやくわかったわ。呑み込めた、呑み込めた。
すまなかったですよ。
>>254の答え
これは、あれか。
とりあえず、喰われるまでの発言と状況によって、変わるだろ、おいってことになるのか。
了解っす。

(312) 2007/02/07(Wed) 20:33:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ