人狼物語

22 the party


少女 アニー

【8】
>>181 オードリーおばさん
ま、言っちゃったものは仕方ないし、こう他人の大きな白要素を発見して、それを主張する、ということ自体は白めに感じるよ。
これが狼側にも情報を与えちゃうとマイナスだけど(これを懸念して来るときにのほうが、と思った)、既に狼側にばれてたりしたら、こういう意見はボブ兄さんが村側なら村全体にプラスの意見になるしね。

>>255 フロル姉さん
あたしとオードリーおばさんのやり取り、「嘘くせえとか思う】だけど、どの辺をそう思ったのかな?
でオードリーおばさんの方が気になってるみたいだけど、>>70はあたしには全く変には思わず、白と思った人の白い点を挙げることで、そこが白の場合、SG阻止にもなりうるけど、オードリーおばさんのどの辺に疑問を感じたのかなぁ?

(311) 2007/02/07(Wed) 20:23:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ