人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【7】

以前に話しでてるんだよね。占臭出したくないなら、自分が気になる点が話されてるかチェックして、回答でてる点を省いたり…と、少しでも占臭殺ぎそうなんだが…

どうも>>96>>97>>102が後付け感を感じるのは疑問点。

そいで、今日の>>202で▼が俺なのな。ん〜…冒>>2:341から始まる俺とクロウのやり取りとか見てもライン感なんかね?クロウとフロルの会話からライン切れ感を感じてるから会話からラインを見ない性質でもないようだし違和感。

発言から潜伏計画に疑問が有り前もって騙り準備感は低。ここから流偽時=狼>狂

(311) 2007/02/10(Sat) 22:13:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ