人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【11】
◆フロル
>>128でオードリーさんの所有権宣言(?)やるわね♪

>>237はクロウちゃんの正体からの状況考察。

>>261「灰吊り灰占を2回なら一気に2の灰を縮められる。」パンダも情報として考えれば4の色分けがわかるわけよね。
この辺は手数計算しながら私も考えてたから同意。
「潜伏狼側を追いつめられるんじゃね」は村側っぽく感じるわ。あいかわらず、素っぽい。

◆ラッセル
なんというか、狼っぽい焦りとかきりきりとか全然感じない。
鳩だからなのかしら、飄々とした感じ。
こういう人見ると推理以外でつつきたくなるけど〜。

考察内容が全体的に薄めなのは気になる。
でも、それゆえに白く見えるというところは、ジレンマに陥りそう。
吊るほど黒くは見えないけどどこかで占っておきたい感じ。

(310) 2007/02/10(Sat) 22:13:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ