人狼物語

93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...


牧童 トビー

>>302(続き)
今回の襲撃基準なのですが、
1.モーガン→お任せで襲撃なし
2.ドリス(候補モーガン。モーガンを吊ってしまえとも思っていた(酷) 重RPっぽいかなと思った分もあって襲撃を決めた記憶もあります。)
3.レベッカ(実は残しておいても良かったかもと。)
4.モーガン(展開的に死亡だろうと思い襲撃)
5.ウェンディ(PL状況的に襲撃)

村全体の雰囲気としては、モーガン/ヴィンセントは早期墓下行きがいいだろうと思っていましたが、ヴィンセントに関しては開始前に意気込みを聞いていた分もありけり(もごもご)だったりしました。

モーガン襲撃については、それまでに盛り上がりとして(意外性として)襲撃するならまだしも、予想出来る範囲の襲撃タイミングとしては反省すべきだったかな、と。


まぁ結構独断と偏見と呪詛(な、何だって)によるPC評でも流しておきます。
ここは宜しくなかった(気になった)という文章も書いておきますので、褒め言葉onlyの言葉ではないのでそこの所宜しくお願いします。

(308) 2008/05/07(Wed) 22:28:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ