人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【6】突如ガチ発言から登場。

>>178 ハーヴェイさま
「(男酒芸は)初日●にあたりそうなポジション」というけど、狂人がまるでわざと寡黙潜伏とってるようかに聞こえたんだけど。「わざと」寡黙潜伏とっているように見えるところとかあるんなら教えて。ウチにはその三人には普通に顔出せてないように見えてるから。

>>264 オードリーさま
「1COの偽占が黒出しで狼を売るとかって結構意味分からない」というけど、一人の犠牲で真決めうち持っていけるなら普通にとりうる策やと思う。昔、確定霊の時に狂人が狼に黒だしCO→即狂人襲撃で、投票COででてきた真占が偽と思われて片白になった狩人共々吊られていったのに出会ったことがある。

>>278 リックさま
「票が集まりすぎてるところに入れるのは抵抗があったからラッセルをやめた」ということはラッセルさまがSGにされているように見えたんかな?具体的にどのへんがそう見えたかあったら教えて。

(307) 2007/02/07(Wed) 19:52:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ