人狼物語

22 the party


学生 メイ

【9】
フロルさん:私がパッションで占い希望にあげてしまった人。
だけど共が●▼回避ありだったら霊COじゃなくて共有2COで良いんじゃないの?というネリーさんの意見の方が何となく納得は出来る。(地雷の無い共有者潜伏は相方保護くらいしかないし)これも私の主観が入ってるから一概に怪しいとは言い辛いけどね。>>1:611「霊希望出した方が霊確になりやすいんじゃね?」と思ってるのに潜伏してる2人共有に対しての要望が薄めなのが気になる。
ただ共有潜伏に対する疑問点も>>1:622で『ソフィーさんが狼側の可能性』を指摘されて初めて考えるなど狼側にしては疑いを撒こうとしてるようには見えないかな。占いにあげておいてなんだけど純灰。よりかは心もち黒め。

…ハーヴェイさんやフロルさんが共騙りを懸念すると言う事は結構共騙りって頻繁に起きたりするのかなと少し思ったり(質問じゃないですよ)

(304) 2007/02/07(Wed) 19:29:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ