人狼物語

22 the party


学生 メイ

【6】
アニーさん:印象を交えて意見を言うタイプかな。
発言自体に引っかかる部分は見当たらないので様子見。

ラッセルさん:序盤のナサニエルさんとの質問のすれ違いでラインは無いように感じる。
全体的に素直に発言してる感じで裏の意図が有るようには今のところ見えないかな。

トビーさん:【リアル大事に】だよ

ハーヴェイさん:自分の経験則にそって戦略を立てる人。
狼3潜伏時の共騙りの危険性に関してはそういうパターンも有ると把握。
でも『3潜伏〜』の危険性を考えてるのは判ったけど占い師さんを騙って来ないと考えてるのかな?
>>1:168の質問の回答をしてるのはソフィーさんを庇った?と少し疑ってみてしまうのも事実。

ナサニエルさん:可愛い縫い包みだった人。元に戻れると言うのは判ったけどちょっと残念。
最初に質問(確認?)した以外は特に疑問に思うような部分は見当たらなかったかな。
>>1:445の『確定霊=▼狼時霊襲撃がなければ狼が吊れた事が判明する→そこからライン読みをこの村だったら普通にするだろう→から狼側はそれを警戒して仲間切りきっちりやってきそうだなと』は個人的に白印象。狼側だったら思ってもなかなか言えないかなと思うし。

(299) 2007/02/07(Wed) 19:27:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ