人狼物語

22 the party


少女 アニー

【14】
ラッセルお兄ちゃん:初日、未●男、売●男。この3人が狼側ならライン切りになるわけだけど、オードリーおばさんからはともかく、クロウお姉ちゃんは偽の場合狂寄りに見てて狂人だとここで狼を切る意味が微妙に思うし、
売男未狼だと、ますますクロウお姉ちゃんが騙りで出たのが謎すぎで、こちらのラインは切れてる感じ。
一方ギルバートさん側のラインは、ギルバートさんがラッセルお兄ちゃんをかなり白く見てるようだけど、理由は微妙に違えど売偽の時を考えると状況的に白く見えるのはあたしも同感で、ここはラインとしては特に何とも。
後ネリーお姉ちゃん>>211がなるほど、と思った。確かに流酒偽で男狼だと指摘が不思議だなぁ。単体発言はあまり見れてないけど(今日の天然印象とか狼っぽくないという印象くらいはあるけど)、状況的に白めな気がする。

(299) 2007/02/12(Mon) 23:25:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ