人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【15】
特にネリーは声セーブしようとしてたくらいなんだから、ここにラインはなさそうだ。
初日の占い希望がクロウ。ライン切り?という感じはしないか。意識から外れそうなところを占い希望。思考はフラットだよな。よく見てるし、疑問点をすぐに質問するというところもわかりやすい。
悪意を持った見方をすると白アピールの仕方を心得ているとも言えるな。
しかし、実質非占COしたボブへの注意、>>2:118のトビー相方の時へのグレンへ注意とか、めちゃくちゃグレンを支えてるよなー。
考察内容はライン重視な感じを受けるかな?質問を飛ばし系スタイルなら発言内容を重視しそうな気もするけど、ただ発言からのラインも見ているようだからそれは納得なんだ。
基本能力者真偽とライン考察で見る派というのは>>2:347でも自覚してるみたいだな。実際考察はその通りなんだが、自分はこういうパターンなんだというのをあらかじめ明言するのって、狼側だと楽なのか不都合なのか、ここを判断しないと、ネリーは見えそうもないな。そう思い込んで演技している場合があるから。
ただ>>2:599で寡黙吊り反対してるのは吊り無駄を防ぎたい村側っぽく見える。やっぱり白よりだなぁ。

(298) 2007/02/10(Sat) 21:17:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ