人狼物語

22 the party


学生 メイ

【5】
のそのそと今の簡単な灰考察。基本私の印象なので『?』がついてても質問ではないですよー。
クロウさん:気になったところは気になったときに広く質問を飛ばしてる印象。
それだけに初日●ラッセルさんは絡んでなかったし希望だしされたのは少しビックリかな。私も絡みの無い人を上げたんだけどクロウさんはそういう希望だしをする人に見えなかったので。純灰

ネリーさん:>>1:59 『共は能力者の盾になれ』は正論だと思う(笑
ネリーさんも結構色んな人と質問などで絡んでますね。
現状見てる限りおかしく感じる発言はないかな。純灰で現状様子見

オードリーさん:>>1:190でまとめ役不在の自由占いを嫌ったのは村側かなと少し思ったり。
でもまとめ役不在を嫌がってる人が>>1:37グレンさんの『個人戦の提案(?)』にそれほど反対して無いように見えるのは少し違和感。
うにゅ?パフォーマンス?

●ラッセルさん希望はトビーさんとのライン対比で希望。
しかし灰考察が書いて有る中で一番短い人をあげるには少し無理に上げた感じも受けるかな。

(298) 2007/02/07(Wed) 19:26:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ