人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【9】

灰:【アニー】
>>49の酒吊り理由は同意。白黒どっちであれ、それはライン切りにはならねえと思う。何て言うの、最初のベースライン?それをどう考えているかってことだと思うからなあ。だもんで、>>50の文学少女さんのはちと考えてしまった。
スタンスはワタイと似ているのか?と思わなくもない。
んー、位置的には見習いさんと同じか?と思うんだがなあ。ただ、>>2:67でオードリーに白要素を突っ込んだところが気になるか。だけどなあ、フィルター……。
くそう、もう1回ちと考えさせてくれや、と言いたい人物だな。

灰:【ラッセル】
あー、何げに発言少ないんだよなあ。
だからってわけでもねえが、学生さんが狼だったら、騙ってもよかったんじゃね?がある。これは看板娘さんにもいえるんだけどよー。ただ、看板娘さんと学生さんが狼だったら、どちらかは確実に騙りそうだと思ったんだけどなあ。
でもって、占候補を顧みたとき、流売が偽だったら、2人とも多弁だし、学生さんは潜伏でもいけたのか?と思わなくもない。とか考えたら、ちと思考がぐるぐるしちまったかもな。

(297) 2007/02/10(Sat) 21:15:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ