人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【5】

>>102 ソフィー
あー、こいつは読み込んで拾った質問?になるのかねえ。
一応、ワタイも両潜伏だったしな。まあ、農夫さんがでちまってるから、意味ねえのかもしれねえけどよ。
騙りの心配はこう考えてたぞ。
共2潜伏としての前提に霊確があるだろ? でもって、占確があるとはまず思えねえから、まあ、2COとして、そこに狼側1。んで、共騙りが出て1or2だろ? したら、残りは1or2。
そこにいたるまでの判定がどうなってるかで、微妙に変わるとは思うがよ。そのときの状況によって、両吊りでもいけるだろうしな。
COは、相方死亡時とか、パンダになったとき、とかか? まあ、こうなったら絶対にCOなんて状況は、それこそ狼側に騙る隙を与えるようなもんだと思うけどな。

(297) 2007/02/05(Mon) 09:11:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ