人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【14】
【ネリー】
真面目な印象を持っている。適格な質問に丁寧な返事。それと、言いたいことをちゃんと言う強さもあるよな。>>1:255でリックのまとめ役委任の理由なし一本吊りに対する反論とかな。
あと「真能力者がCOタイミングは能力者任せというのは無責任に感じて言わない気がした」といってたのも彼女の責任感の強さを表していると思う。
それが占い師考察にも反映されているみたいなんだよな。だからひどく差のついている占い師真偽に関しては思考の筋道が通っていて納得がいく。
>>1:59で言ってた、共有者に対する考えの違いにしろ(ネリーは共有罠&偽黒封じ目当てが共有者潜伏のメインのようだが、俺は占い機能破壊の後に灰狭めにしてもらいたい方だからな)俺の潜伏の仕方にネリーが見せた嫌悪感とか、能力者のあり方に対してある種の考えを持っている人みたいだし。
それがネリーの真面目な印象とはずれないんだが、でもブラフする能力者はいるんだ。俺は霊の時もブラフかまして、潜伏共有者に怪しまれて偽キメウチされて吊られたし。
とりあえず、ネリーとオードリーの個人戦に関する話題は狼同士ならガチ発言使ってやるもんじゃないよなぁ。

(295) 2007/02/10(Sat) 21:13:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ