人狼物語

22 the party


双子 リック

【12】
>>289
結構印象論で書いたのが強い。だから初日だけの感想であることに留意してね。他の人についても検証できてないけど、同じように外した方がいいって人もいると思う。そうでもしないと、今日の占い希望が僕としてはまとまらないからね。

ナサニエルに関しては>>123からの議論の流れで投票CO推進している動きが強いように感じられたんだよね。ステラがナサニエルについて述べた>>155でもそうだけれど、他にも同じ提案してる人いるのにナサニエルだけに返してるような形になった。狼の目立ち方としてはまずい気がする。
加えて、>>171で若干ハーヴェイとも切れた。>>213でも若干オードリーとも切れたかもと思った。

(293) 2007/02/05(Mon) 08:51:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ