人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【10】
◇Mr.ラッセル:口調のかわいい犬使い(使われ?)
男子学生さんとは思えないほど(ぇ)口調がかわいくて。そういうところもあって当たりはソフト。

鳩からがメインだけに発言は短めなのが多いわね。垂れ流し感があるけど、全体像がよく見えない感じだわ。

情報少なくて黒白判断がつかない感じ。
このままが続くなら寡黙吊りの位置なのにあまり気にしていないような感じは狼っぽくはないかしら。

発言からは灰。立ち位置と雰囲気からは白よりかしらね。

◇アニーちゃん:おちついた思索少女
CO希望理由が濃いわね。
初日は灰印象中心。内省的な印象。一歩引いた感じがするわ。

>>172ローズマリーさんについて「霊非対抗、その後の発言が素なのか白アピールなのかよく分からない」っていうのは仲間じゃいいにくいかなと思うわね。

特に白黒感じる発言はなしかな。灰中の灰。

(292) 2007/02/07(Wed) 17:50:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ