人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

>>267(ギル)
お世辞じゃなくてorz
3日目からが、意識し始めたせいか妙に発言力があるように感じたしの。
……灰への姿勢は絶対負けたと思ぅてたしのぅ。

3日目襲撃は初日CO占い師の時なら有るけんど。
……一人しか居なかったから寂しかったのぅ。20しか喋れないと思うと、突っ込もうにも中途半端な回数で。

[頭を撫でられると、嬉しそうに目を細め微笑んだ。]

>>268(メイ)
うぬ。ナサ兄ぃが居たけぇの。
だからこそ気兼ねなく出来た、とか。軌道を変えてくれたらソレはソレで良しだったとか。(ゎ

ぬぅ、だから可愛い言ぅても何も出んて。(*ノノ)

>>276(ステラ)
お帰りぃ。
[嬉しそうに駆け寄り。
(反応にぶめで申し訳ない。orz)]

(290) 2007/02/21(Wed) 23:33:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ