人狼物語

22 the party


双子 リック

【11】
>>248 ナサニエル
GJで吊り手数1回伸びるってことも含めて、狼側に対するプレッシャーになる部分は意外と大きいと思ってるんだよね。

>>255 ネリー
うん、そういうのが嫌いな人がいることもわかるよ。だから提案の一つにしかすぎない。
僕自身は本決定は覆ってはいけないものであり、かつ理由はそれほど明確にしなくてもよいと思っており、かつ独裁にそれほど嫌悪は抱いていない(まとめ役以外の仕事は本決定までにどれだけ納得できる意見を出せるかっていうことだと思ってるから)という考えから提案しただけ。でも、一人でも反対の人がいるならやめといた方がいいね。

さて、とりあえず今のところ霊能者COは一人かな。個人的に"今日のところは"ネリー、トビー、ナサニエル、ボブ、ラッセルは占い希望から外そうかと思った。ボブとラッセルは霊能者COした方が発言量的に有利なんじゃないかと思ったからね。トビー、ナサニエルはちょっと狼にしては目立ちすぎてる。ネリーは冷静な判断ができそうなキャラなので、今日占うのはちょっと勿体ない。残りの中から選ぶとは思う。霊能者COも出そろってない段階だから微妙だけれども、他の人に質問して決めたいと思う。

(287) 2007/02/05(Mon) 08:13:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ