人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【10】
ステラさまの霊CO確認。あと誰が共COと霊COに対抗/非対抗してないんだっけ?(自分で調べる気ナッシング)

>>269 ボブさま
「今日COで今日の占いが確実に判定」と言うけどな、別に占投票COでも「占い師の占吊回避あり」+「二日目第一声で黒判定はCO。白判定占+非占は【非黒出し占い師】宣言」or「投票CO時に初日結果が白と黒の場合によって投票先をわける」とすれば、確実に明日の結果がわかるで。

>>ステラさま
「霊先行CO希望>>74」なら独断で霊COする気はなかったんか?結構、確定霊まとめ希望の人おったから問題なかったと思うけど。
あとグレンさま>>155の質問はウチも気になった。ナサニエルさま以外にも「霊初日CO占投票CO」希望の人、相当おるで。

(281) 2007/02/05(Mon) 07:49:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ