人狼物語

22 the party


双子 リック

【6】
あと考えるのはギルバート真かクロウ真の二通り。
ギルバート真でクロウ狼は出る理由が微妙。
ギルバート真でクロウ狂はまぁ、ありうることだと考えてみよう。
ただ、個人的にはローズマリーって発言力は結構あると思うんだよね。
だから僕もすぐに寡黙として吊らずに様子を見たいって答えたんだし。信頼勝負でトントンまで行かなくても、ガードがある程度薄くなれば、トビー突然死もあって1度のミスは許される状況だし、占い機構破壊はできる。その状況でクロウを出す必要って僕はあまりないと思うかな。クロウが狂だとしたら潜伏しておけば、共騙りもできるからね。必ず占い師に出すメリットは少ない。

じゃぁ、次にクロウが真だとした場合。
ローズとギルバートの組み合わせは、狂狼、狼狂、狼狼。
ただ、個人的にギルバートが>>606で「ブラフかけまくってた」って言ってCOしたのはやっぱりある程度騙りの準備してたからだと思う。それにギルバート狼ならもうちょっと前衛に出れたでしょ。時間的にそこまできつかったってこともなさそうだし。議事録の厚さはきつかっただろうけど。
やっぱり本人の言う通り潜伏してたっていうのがピッタリ来る。

(280) 2007/02/10(Sat) 19:44:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ