人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【9】
●▼ですけれど、とりあえず ▼ラッセルさん で出しますわ。
でも、第一希望は ▼トビーさんで。
●は、とりあえず今はメイさんで。後で変更するかも。フロルさんの話少し聞きたいし。

灰が狭まるのは魅力、は分かるのですけれど、今日は回避が出来ますから、占に狼狂が当たったらほぼ間違いなく回避すると思いますの。
ですから、結果吊るのは村側である可能性が高い。
村側を吊るのは、戦力が減る、とあたくしは考えますので、出来ればトビーさんに合わせたい所です。
とはいえ、仮決定では灰から出すのも楽しいとは思いますわ。
占潜伏幅が狭まるという事もありますけれど、普通の村より2多いのですから、大丈夫かなーなんて。

>>278 リックさん
あら…ゴメンナサイ、ナサニエルさんの考察を先にしたから、●ギルが最後かと思っちゃってましたわ。
単に●ギルの中から考察最後にしただけでしたわ。
うっかりじゃなくてメモから見てる弊害ですわ。

(279) 2007/02/07(Wed) 15:43:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ