人狼物語

22 the party


双子 リック

【4】
>>273 オードリー
んーんー。
目についたので訂正。
\修未文女記男見流妹売 少書 双冒酒旅
●冒男女妹妹旅売書文男 売流 流流書書

からわかるように僕が●ギルバートを出したのは本決定後で2票しか入っていない。
ギルバートが狼なら仲間切りを狙えるところだからその判断は危ういかも。僕も占い吊りは重視するほうだけど、本決定後の希望はちょっと別に考える。オードリーの考え方次第だし、オードリーについて考察できてないけど、村側なら多分別に考えた方がいいんじゃないかなーとか思う。

一応かいとくと、僕があの時点で考えたのはやっぱり票が集まりすぎてるところに入れるのは抵抗があったからラッセルをやめた。セシリアは本決定でてるし非占COしてるから、なんか出したくなかった。
>>1:511であげた残り4人のうちから考察もちゃんとできず、ほんとにカンで選んだんだけどね。

(278) 2007/02/07(Wed) 15:11:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ