人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【12】

うん、売>>3:192だとしたら、ここでライン分けを考えた、よな。でもって、襲撃先を流か修で迷ったはず。
流襲撃で酒判定を出すか、修襲撃で未判定を出すか。
状況的には売真が大きかった。売護衛を高く見積もったのか? だが、セシリアがステラ護衛を促してただろ? それでも霊を抜いたんだよなあ。
うー、終盤のことを考えれば占を抜いた方がよかったと思うんだが、占先が未だろ? 万が一を考えて流護衛でGJが出たら、流真で占真贋の流れが変わるのを恐れた?
でもなあ、それを恐れるには、狩COがなけりゃあ意味がねえよなあ。

んんー。酒偽を決め打たれてるような状況での酒判定を恐れたのか? 酒黒なら売狂感強め。酒白なら売狼感が強くなる。それを嫌ったのかね。占先がオードリーだったしなあ。霊が喰えなかったから両黒判定で未切り捨てる方が生き残れる可能性が高いだろうしよ。
ステラが喰えたから未熊にした。霊確がいなくなった以上、パンダを即吊るのかどうかはわからん。実際にオードリーは吊られてねえ。
そこらへんを考えると、流を抜くよりも霊を抜いた方がLWには都合がいいような気がしてるぞ。

(278) 2007/02/14(Wed) 23:31:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ